実母は忙しくても、楽しい毎日。

こんにちは^^今日は曇り空で肌寒いです。おひさまが見えないと、気分もあがりません(-_-;)明日は、晴れる予報なので少し我慢ですね・・・

 

今日は仕事が休みだったので、カットに行こうと思っていたのですが、今後の予定からは実家に帰ることにしました。次の休みは健康診断と、次男の懇談の予定。お休みの日にしかできないこと、色々ありますね。カットは、いつ行こうかな??(;(;^_^A

 

実家の母は、今日は午後から習い事があるとのことで、私は早々に帰ってきました。そんな母は、先月は友達と焼肉ランチに行ったそう。昨日は、友達とカラオケ。今月も、また焼肉ランチに行く予定。この年末にかけても、なんやかんやと予定が詰まっていてとっても忙しいらしい。

 

ってか、ほとんど自分の趣味や娯楽ばかりやん。忙しいと言いつつも、母にとっては楽しいことばかりで、楽しく毎日を過ごしている元気な母の様子を見ていると、私はとても嬉しいし安心です。時々、父も一緒に出掛けているそうです。笑

 

10日が誕生日の母に、誕生日プレゼント🎁を持っていきました。気に入ってくれると良いんですが・・・自分の予定の方がよっぽど嬉しそう♡

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

今日が素敵な一日となりますように。。。