今週は、とっても疲れました。

こんにちは^^ 今朝起きたときは、肌寒かったです。半袖で寝ていたら、そりゃぁ寒いよね(-_-)zzz 出勤時は過ごしやすい気温ですが、お昼過ぎには仕事が終わるので、帰る時にはまだまだ暑さが残っています。朝晩の寒暖差が大きいので、体調管理が難しい季節ですね。

今週は、職場の人がコロナに罹患し、お休みが急遽出勤になったり、一人で仕事をこなさなければならなくなり、どっと疲れた一週間でした。週明けの失敗の気疲れから、週末まで頑張れるかな?と不安でしたが、なんとか頑張れました!

火曜水曜と散々でしたが、昨日今日は少しずつ仕事のペースも掴めてきました。ただ、まだまだ私の出来ない仕事がたくさんあります。細々とした仕事がたくさんあって、少し前に流行った「主婦の名もなき仕事」的な感じの業務です。メモをしておくほどでもないような雑務がいっぱいで、食堂のおばちゃんやから、学生さんにご飯提供したり、洗い物したり、掃除したりと単調な仕事だけかと思ったら全然そんなことないんです。毎日担当が交代するんですが、私が一人前としてローテーション入りするのはまだまだ先のようです。お休みの間に、業務内容について色々と整理しておかないと・・・

一週間お疲れ様、じぶん~^^

そうそう!今日は長男のお弁当を詰める時には、先にご飯入れておきました^^

最後まで読んでくださり、嬉しいです。ありがとうございます。

今日が素敵な一日となりますように。。。