自分を応援(^_-)-☆

こんにちは^^最近、ブログの更新が不定期です。少し疲れが溜まっている気がします。肩凝りが酷くて・・・辛いです(-_-;) 

 

先日、TVerで「きのう何食べた?」を見ていると、賢二(内野聖陽さん)がレジ締めをしているシーンがありました。金額がなかなか合わず「数字、にがて~」と言っていて、「そうそう私も!?」と勝手に親近感を感じていました。最近は、少しずつレジ締めに掛かる時間も減ってきて「少し慣れてきたかな」。そんな気持ちの油断からか、単純なミス!また少し自信を無くしております。

 

今日は土曜勤務の日でした。月1回程度で土曜勤務があり、そのときは私1人だけです。その日は、ワンオペとなり助けてくれる人がいない状況。今日はまだ研修中で、一緒に出てくれる人がいたのですが、これが1人勤務の日だったら・・・と思うととても不安です。不安から余裕をなくしてしまい、ミスを招いたように思います。不安を減らすには、少しでも経験を積むことと、失敗をしたときの対処法を知っておくことと思っています。

 

今、久しぶりの夜更かし中。普段は、子供のお弁当やクラブで早起きしないといけないのですが、明日は特に予定なし♡ 少しリラックスして過ごしてます^^ 今は、仕事で覚えることがあって大変で、歳のせいにしたい気持ちもあります。が、もともとドジで、おぼえるまで人一倍時間も掛かるタイプなので、頑張れ私!と自分で自分を応援してます(^^♪

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

今日が素敵な一日となりますように。。。