12月になりました^^

こんにちは^^今日から12月ですね。少し前までの温かさが信じられないくらい寒かったです。ここ数日の中で一番の冷え込みになったのに、仕事先のロッカーにマフラーを忘れていることに朝気づきました。首に巻くととっても温かいのでお気に入りなのですが、今日に限って忘れてる私。ドジなんですよね~。

 

12月は、私の周りでは誕生日が多いんです。7日が義妹、10日が実母、20日が私、22日が長男と私の弟。私の実家族だけでも、3人もいます。ちなみに、私は今年で53歳。もう、お祝いという年齢でなないです。

 

最近、万博についてのニュースを多く聞くようになりました。私が生まれた(1970)年に、大阪万博がありました。次が2025年。私が55歳の時なので、覚えやすくて良いわ~と思っています。建設費など、色々と問題が多いので、良いと思っているのはその点くらいです(;^_^A 地元の私がこの程度の関心なので、離れている方たちはどうなのかな?って思う気持ちもあります。良い意味で、これからの盛り上がりに期待したいと思います。

 

今年も残すところ、あと1か月。健康で、笑顔で、楽しく新しい年を迎えることができるように、毎日を大切に過ごしたいと思います。

 

最後まで読んでくださり、嬉しいです。ありがとうございます。

良い週末をお過ごしください^^