立派なおばちゃん

こんにちは^^今日は、良いお天気ですね。冬とは思えない暖かさで、また寒くなるのが怖いくらいです。

 

学食の仕事で、自分のスマホを使う時があります。作業の内容にもよりますが、汚れた手で触るので、汚れるのが嫌だな~と思いビニール袋に入れています。ビニール袋に入れた状態でも操作ができるので、使うときはこれで安心♬です。

 

ただ、見た目には『とっても格好悪いな』と思っています。スマホをビニール袋に入れてる人って、なかなかいませんよね?笑 きっと子供たちや主人がそれに気づくと、思いっきり突っ込まれそうです。

 

見た目よりも使い勝手を重視している自分を「おばちゃんになったなぁ~」と感じています。どこからどう見てもおばちゃんなので、全然良いのですが、気持ちだけでも若くいたいと思っている自分を「もう無理やな」と感じる今日この頃です💦 今月で53歳やもん、立派なおばちゃんです。笑

 

最後まで読んで下さり、嬉しいです。ありがとうございます。

今日が素敵な一日となりますように。。。