婦人科検診&次男懇談

こんにちは^^今日は、仕事の休みを取って子宮がんと乳がんの検診に近くの総合病院に行ってきました。これまでは集団検診を利用していましたが、前回の検診でコロナに感染し、主人と次男にうつしてしまい、家族中が大変でした(-_-;) それ以来『もう集団検診には行かない!』とココロに硬く誓いました。(その時の検診は、バリウムでの胃癌検診で、婦人科検診とは違いましたが・・・) 利用した総合病院では、検診の結果を聞きに行かないといけない(集団検診の結果は郵送)と、ママ友から聞いたこともあり少し面倒だなと思っていましたが、今日行くと「結果は郵送で。」と説明を受けたので、良かったです。

 

午後からは、中一生次男の懇談に中学校へ行ってきます。先生とどんな話になるかな?? いつも悪い話はないけれど、良い話でもないって感じです。笑 マイペースでのんびり屋の次男。焦ることなくゆる~く毎日を送っている印象。小心者で、何かに追われているような私の日常からすると少し羨ましいところもあります。

 

最後まで読んで下さり嬉しいです。ありがとうございます。

週末は、お天気が悪く寒さも厳しくなるようです。体調を崩さないように気を付けてお過ごしください。