今日の失敗は、長男のお弁当。


こんにちは^^今日は、曇り空の一日でした。風が強かったですね。昨日の天気予報では北風が吹くと言っていて、これまでの暑さに比べると気持ちの良い風に感じました。

昨日一昨日と、仕事で失敗をしてかなり落ち込んでいました。今日は失敗しないようにと落ち着いて慎重にするように心掛けました。落ち着いて取り組むことによって、大きな失敗はなく、小さな失敗はありましたが、すぐに取り返すことができる内容だったので良かったです。今回の連続失敗の原因は、急に一人で作業を進めることになって焦ってしまい、色々確認を見落とし、確認する余裕がなかったことだと感じました。「私には無理かな」とか「辞めた方が良いのでは?」と、少し考えるほど落ち込んでいましたが、しっかりと反省して今後の自分に役立てようと思います^^ 

ただ、長男のお弁当では大失敗!!やってしまいました。。。長男は、ご飯とおかずが分かれているタイプのお弁当を使っているのですが、蓋を開けるとおかずだけで、ご飯が空っぽだったようです。Σ(゚д゚lll)ガーン 仕事中にメッセージが入っていました。まだ、学校から帰って来ていませんが、きっと本人はとても困ったと思います。ゴメンよ、息子。

普段から、かなりそそっかしい私。きっとサザエさんにも、負けません!笑 お箸の入れ忘れは序の口、長女長男の体操服の居れ間違い、小学生と幼稚園児の上靴が片一方ずつだったことも。こんな母親の元に生まれた三人の子供たちは、強くたくましく成長してくれています。ドジな母親の方が、子供はしっかり者に育っていくものよね~💦

最後まで読んでくださり、嬉しいです。ありがとうございます。

今日が素敵な一日となりますように。。。