失敗の連続です(-_-;)

こんにちは!朝晩が、急に涼しくなりましたね。

職場で「喉が痛くて風邪かな?」と話されていた方が、夜から熱が出てきたのでと翌日お休みすることになり、急遽出勤となりました。午後になって、その方から「コロナの検査が陽性だった」と連絡があり、9日までお休みすることになりました。

私はまだ見習い中のため、いつも誰かが横について指導をしてくれていたのですが、出来るところは一人で作業を進めていくことになりました。独り立ちはまだまだ先だと思っていたので、不安でしたが仕方ありません。

覚えることが沢山あり、臨機応変な対応も必要で、体も使うし、頭も使うしで、脳が大パニック、体もどっと疲れています。

そんな中、昨日失敗をしてしまいました。そして、今日もまたまた、大きな失敗をやってしまいました。。。周りの人に、とってもとっても迷惑を掛けてしまいました。かなり疲れたと思います。ほんと申し訳なかったですm(__)m

昨日に続いて二日連続の失敗で、かなり落ち込んでいます。情けないです・・・帰る時には「これまでも、色々な失敗あったよ~」と、優しくフォローしてくださいました。仕事が始まって2週間ほど、どこかで気の緩みが出てきていたのだと思います。しっかりと気を引き締めて!と、この失敗が戒めと思って、気を付けたいと思います。

でもでも、やっぱりめっちゃ落ち込んでます。明日は大丈夫かな?心配やな。。。

最後まで読んでくださり、嬉しいです。ありがとうございます。

今日が素敵な一日となりますように。。。