虹を見て幸せ気分

ほんまに、暑い!!毎回、このフレーズから始まってしまいます。今もまだ蝉が鳴いてます。いい加減秋を感じたいなぁって。秋は結構好き♡ キンモクセイの香りとか期待しちゃう。

昨日の夕方、虹を見ました。とても太かったです。なんだか幸せな気持ちになりますね。子供の頃、友達と「虹の始まりを見に行こう!」と、虹に向かって自転車を走らせたことがありました。当然、虹の始まりに着くことは出来なかったのですが、そんな冒険心を持って過ごした日々が懐かしく思います。

虹を見ると、幸運が訪れる前兆ともいわれています。私が見た虹は、夕方で短かったのですが「一日の蓄積してしまった疲れやストレスを浄化してくれる」ということが考えられるそうです。昨日は久しぶりの出勤でとても疲れていたので、当たっているかも~と思いました。

虹を見ると、元気や幸せな気分を与えてくれますよね。また、きれいな虹が見れるといいなぁと思いました。

 

最後まで読んでくださり、嬉しいです。ありがとうございます。

今日が、素敵な一日となりますように。。。