阪神タイガース、18年ぶりのアレ!


今日も暑かったですね~。いつまでこの暑さ続くのでしょうか・・・

ついに、阪神タイガースが優勝しましたね!(もう「アレ」でなくていいやろ笑)

子供たちに「お母さんが高校生の時、阪神が優勝してカーネルサンダースが道頓堀に沈んだんやで」と話してから「えっ?18年前と違う。もっと前の話やん!」と気づきました。18年前の優勝のことはまったく思い出せません・・・💦

よくよく考えると、18年前の今ごろは長女が生後3か月。初めての子育てに大奮闘している真っ最中です。毎日毎日が必至で自分がどうやって子育てしていたのか記憶がない時期やから、阪神タイガースの優勝のことまで気が回ってない時やわ。

今回の優勝は、子供たちは中高生だから、大人になっても思い出に残ってるね^^

 

最後まで読んでくださり嬉しいです。ありがとうございます。

今日が素敵な一日になりますように。。。