幸せな瞬間

お昼から、自転車でヘアーサロンに行ってきました。本当はもう少し先でも良かったのですが、来週から学食パートが始まるため行きたいタイミングで行けないかもしれないと思い、先行して行ってきました。行きたいタイミングというのは、天気なんですけどね💦雨だと自転車で行けないからぁ笑

今回は、カット失敗!!!(>_<)あまり短く切ってもらえず、髪を切ったことに誰も気づかないんちゃう状態です。まぁ、そんなこともあるよね。気を取り直して今日の本題に。。。

少しずつ秋が近づいてきました。朝起きて窓を開けると、心地良い風が家の中に入ってきます。私、この瞬間が何よりも大好きです。大袈裟な表現かもしれませんが、生きている中で一番幸せな瞬間と言っても過言ではありません!窓を開ける前に、風が入ってくる側の窓前を確保し、ワクワクしながら窓を開けます。ひんや~りと冷たい空気が感じられると、とっても幸せ。今日も頑張ろう!って思えます。

皆さんは、どんな瞬間が好きですか?

最後まで読んでくださり、嬉しいです。ありがとうございます。

今日も素敵な一日となりますように・・・