ストレスフリー生活のきっかけは・・・

こんにちは。

結婚して20年弱ですが、いつの頃からか夫が仕事を休みの時は、私もたいていお掃除は休みにしています。結婚してすぐの頃、夫が休みの時に掃除機を掛けていると「うるさい」と言われることがあり「夫休み=お掃除休み」のルーティン確定となりました!笑

 

せっかく掃除をしているのに「うるさい」と冷たい言葉で返され、残念でした。家が汚れるストレスと夫に小言を言われるストレス、どちらが良い??と考え、それから「いかにストレスを感じることなく暮らすか」という、私のストレスフリーの生活が始まりました。

 

お付き合いくださりありがとうございます。

では、良い一日を。