今週は朝練

月曜日からの1週間は、朝練という長男。朝練があるということは、お弁当🍱の出来上がりも早くなること確定…やね。

普段は、子供のお弁当3つ作ってます。作ってるといっても、私は料理が苦手なので冷凍食品がレギュラーですが。。。

子供のママさんの中には、愛情たっぷりのとても美味しそうなお弁当を作ってSNSに投稿している方もいます。それを羨ましそうに見て、こんなお弁当が良いとリクエストしてきます。頑張ってみたものの続くこともなく…

ただ、冷凍食品ばかりだから愛情がないとはいえないという言葉をネットで見かけ、正直救われました。そうなんです!そんなお弁当でも作るということに関しては、たっぷりの愛情を注いでいるつもりです。お弁当がいる時は、土日でもほぼ100%お弁当を作るようにしています。

明日から、いつもより早めにお弁当を作らないといけないので、普段と若干朝の流れが変わりますが、頑張りますよ〜!

今日も、お付き合いくださりありがとうございます。では、良い一日を。