運命を感じた瞬間

こんにちは^^気持ちの良い、秋晴れが続いています。昨日のテレビの天気予報では雨が降るかも?と言っていましたが、私の住んでいる地域では外れましたね~。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

先週、差し歯が外れた主人が週末に歯医者へ行きました。すぐに直って良かった!と思っていたところ、月曜日の朝に治療をした差し歯が根本からグラグラと動き始めました。心配性の主人は、会社から帰ってきたら、歯医者に行くと言って出かけましたが、歯医者に電話をしたところ、仕事から戻ってくる時間では予約が取れないと言われたそうで、半休を取って帰ってくることになりました。仕事中に、主人から早く帰ってくると連絡がありましたが、何時になるのかまでは不明でした。

 

午後、私が仕事を終え、同僚の方と一緒に歩いて帰っている途中、その日に限って「仕事のことで案内したい場所があるから、少し時間大丈夫?」と少し寄り道をしてから帰ることになりました。案内を終えて職場から出たところ、ちょうどバス停に到着したバスから主人が降りてきました。

あまりにも凄いタイミングに運命を感じました。⇒嘘です。言い過ぎました。笑

主人は、普段1つ前のバス停で降りて帰宅するのですが、どうやらこの時間なら私と会うかな?と思って、いつもと違うバス停で降りたみたいです。ですが、同僚の方との寄り道がなければ、ぴったりと出会うことはなかったと思うので、凄すぎる!!

 

ちなみに、帰ってきてから行った歯医者では、先生から「抜きます」の合図もなく、いきなり歯を抜かれたとのこと。怖がりな主人のことを、先生が見抜いてそうしてくれたようです。「痛くなかった~」と帰ってきました。まるで、子供やん。笑

 

最後まで読んでくださり、嬉しいです。ありがとうございます。

今日が素敵な一日となりますように。。。