明日は、次男の体育祭


こんにちは。今朝、アレクサに「今日の天気は?」と聞くと「最高気温31℃、最低気温19℃」と答えてくれました。気温差10℃以上です!もう、体が大変でついていけません。ほんと、体調管理に気を付けないとですね。秋が恋しいです♡

明日は、次男が中学生になって初めての体育祭です。お天気は良い感じですが、気温は暑そうです。次男は、50Mハードル走に出場する予定ですが、体育祭運営のお手伝いもするそうで「僕は、○○の競技と〇〇の競技の招集係やねん。入場門の近くでするよ」と丁寧に説明をしてくれました。

どうやら、次男はそのお手伝いの様子も見て欲しそうです。何なら、そっちメインで見て欲しい!!って感じです。笑 50Mハードルの競技は、プログラムの最初の方で、そのあとは午後の部まで出番がありません。走り終わったらすぐに帰ることもできますが、頑張ってる次男の姿をしっかりと見届けて来ようと思います。

次男は、長女にも「運動会来てな」と誘っていました。たぶん長男も行くでしょう。明日は、家族総出で次男坊の応援です!

 

最後まで読んでくださり、嬉しいです。ありがとうございます。

今日が素敵な一日となりますように。。。